紅い薔薇のゲップ ☆すぅの憂鬱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Long Good By?

<<   作成日時 : 2014/04/25 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月21日愚妹が永眠いたしました。
翌日、22日の次女の誕生日を待たずに、

21日は心療内科の外来予約でしたので、
危ないとの連絡を聞き、診察を早めに繰り上げてもらい、
TAXIで2時間程かかる、病院に向かいましたが、
TAXIの中で移動中に訃報が届きました。

昨日告別式で、
愚妹は骨と灰になりましたが、
まだ実感がわきません。

そんなに姉妹仲が良かったわけではありませんが、
それでも、存在が無くなった事が実感できないのです、



娘の結婚式はおろか、
成人式も見ることは出来なかった、

高3と中3の娘達を残して、この世を去らねばならない愚昧の胸中は如何なものか、





「おねぇちゃんへ」と言う手紙を今日みました。

最後に長生きして下さい・・・・・と


早くこの世を去りたい願望の強い私は今日も生きている、


神様はイジワルだ・・・・・・


まだまだアタクシはこの生き地獄を送らねばならない
と、印籠を渡された気分だ、




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お悔やみ申し上げます。

まだお若いでしょうに…。求められてる人ほど早く逝くのは何故でしょうね…。
ゆぅ
2014/04/27 13:03
ゆぅさん

お気遣いのコメント有難う御座います。
すぅ
2014/04/28 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Long Good By? 紅い薔薇のゲップ ☆すぅの憂鬱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる