紅い薔薇のゲップ ☆すぅの憂鬱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/09/01 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月のお盆終わりに、
長い入院生活におさらばしました。

アタクシ不良患者だったので、
時々外泊と偽って、近所の旅館巡りをしてましたのネ・・・・・


夏休み時期は、
お気に入りの宿は繁盛期間だったので、
遠慮して、他を利用したりしたんだけど・・・・・・


以前は公共の宿、
現在は一般の宿となった、
Kポの宿を利用した事もあったのだけど、


何だか、違和感を感じたわ、


玄関には暴力団、刺青の入った方お断りの看板あり・・・・・

でも、バリアフリーを売り物に
障害者様サマ状態だったのよね、

アタクシも精神障害者手帳を持つ身だから
あえて、申し上げます。


浴衣の方をめくり上げてヘタレなスミを見せるチンピラより、

奇声を上げて歩き回り、
何をするか解らない障害者団体の方が怖い。


実際一般家族と障害者家族が交互にフロントにクレームを言っている場面にも出くわしたし、

障害者だからといって、特別扱いするのは逆差別になるんじゃないのかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − 紅い薔薇のゲップ ☆すぅの憂鬱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる