紅い薔薇のゲップ ☆すぅの憂鬱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日を命日に・・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2011/10/04 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月1日をもって、
アタクシ50歳になっちまいまいた・・・・


なんとなく、

漠然と、

あやふやに・・・・・

50歳まで生き続けているのは、ちょっとなぁ〜〜〜〜


と思っていてね。

9月1日を迎える前に、
人生におさらばしようと思っていた・・・・・・・

半世紀で終わりって、キリがいいジャン。

でもね・・・・・・・

ヘタレなアタシ・・・・

素面じゃ、何も出来なくて・・・・・・・

あるこほるの力を借りたら、
ナニをどう間違えたのが、
リスカ。

今まで一番深く・・・・・・・

黄色い皮下脂肪が見えたトコまで記憶はあるけど・・・・・・


救急搬送



ERでは
コレは縫わないと・・・・・・・


だっせぇ〜〜〜〜〜

又、
閉鎖病棟に再入院になっていた・・・・・

当然
解放処遇制限

いつもは、
制限解除してくれぇ〜〜〜〜と
担当医に訴えるのだけど、

もう、そんな気力も無し。

入浴だって、最低

週に一度は着替えようと本人が頑張っただけだし。
このイエにいたら、ひと月入らない可能性はおおきいなぁ〜〜〜〜

誕生日未明救急搬送され、
又、
ひと月滞在したけど3回くらいしか入らなかったわぁ〜〜〜〜〜


今回初めて、
心理テストをしましょう
最初から治療をやり直しましょう・・・・・・

って、


もう、心療内科に通って7年目よぉ〜〜〜〜


結果・・・・・・・・?


主治医は、テストをして良かった
と言っていたけど、

アタクシに言わせれば、
「今頃やっとわかったのぉ〜〜〜〜ぉ?」



もう、アタシはずっと前から解ってる


阿呆は死んでもなおらない、


でも



欝は死んだら治るのよ。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すぅねえさまはむぎおより10歳お姉さんなのか。
お互い、ちゃくちゃくと年齢を重ねておりますね。

かなりざっくり切られたようですね。
そして入院してたのか。
心を痛めることが多すぎたのですね。

風呂ってめんどうだよなぁ。わかるなぁ。
むぎおは病状改善傾向にあるにもかかわらず、風呂に入るのが億劫です。

どん底の精神状態なのに、身ぎれいにすることなんて・・・無理だよね。
風呂に入らなくても、別に問題ないしなぁ。

無事に退院されたようで何よりです。

当たり障りのないコメントをしてみました。
むぎお
2011/10/18 18:30
むぎおサマ

自傷やODで
ERに運ばれるのは、
とっても、だっせぇ〜〜〜事なので、

控えておりました・・・・・

イイ歳をしたおばさんが、
リスカなんて、カッチョわりぃ〜〜よね。
もう、やらないつもりだったけど・・・

やり入れなくて、ザックリやってしまった・・・



今は、傷口がカィ〜〜〜ノよ。

お風呂にも入っていないので、
アタマもカィ〜〜のヨ

昨日、外来日だったけど、
動けなくて、愚母に薬を貰いに行って貰ったんだけど、
電子カルテには
愚母の愚痴「我儘で困っている」と書かれていたわ・・
結局、うつ病を理解出来ない人間には、
「我儘病」なんだわね・・・・

当たり障りのあることは、
メッセージに下さいな・・・・・・・

アッ、
先日、TVでハルミちゃんの会見みたけど、ルージュの色が良かったわ。






すぅ
2011/10/22 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日を命日に・・・・・・・・・ 紅い薔薇のゲップ ☆すぅの憂鬱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる