紅い薔薇のゲップ ☆すぅの憂鬱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました。

<<   作成日時 : 2011/08/23 21:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、閉鎖病棟から退院しました。

予定外に長居しました、
担当医の夏の休暇もかんけいしましたが・・・・

今夏レコード更新。





閉鎖病棟
総合病院の精神科病棟。



主治医のDr.に
「此処は居心地イイから・・・・」

って、
言われたけど・・・・・・・

そうでもないんだよね・・・・・

アタクシ、高級高野豆腐の如く、
吸い込みが良くて・・・・・・・・・・

他の患者の・・・・・・・・・・







あ〜〜〜〜〜〜〜
この、性格が


吸い込んでしまうだよ!



聞き役になってまう、
姐御肌になってしまう


でも・・・・・・・



己を吐き出すことは
出来ないワケで・・・・・・













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはすぅさん。
記事は読んでました。
でも、何も書く言葉が見つからない。
あほうでごめんなさい。
退院出来て良かった!のかな、
すぅさんにとって、
よかったのであればよかったと思う。
ハナ
2011/08/24 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退院しました。 紅い薔薇のゲップ ☆すぅの憂鬱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる