紅い薔薇のゲップ ☆すぅの憂鬱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 経過報告

<<   作成日時 : 2011/04/15 03:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

お久し振りの更新で御座います。

色々な諸事情により、
パジャマのまま、
廃人になっておりました・・・・・・・

その件に関しては又の機会に、

とりあえず、
新学期、

うつ病発症の原因の学生アパートにも
新人が入居してましました。


アタクシがうつ病を2004年に発症してから・・・・

7年目!!

そんなになるの!!

家主の管理能力は何も変わらない・・・・・・


学習しろよ!!

学生の気持ちもよ〜〜〜く分かるんだ、
親元から離れて、
羽目も外したいだろうよ。



土建屋件、市議が言う事にゃあ〜
「学生時代は自由を楽しませたい」


はぁ〜〜〜〜〜〜?

自由と無責任は違うんじゃ!!


何度も繰り返して言っちゃって、
くどいだろうけど、

アタクシ達も若い頃は馬鹿で
メーワクかけて怒られた、

でも同じ、メーワクを繰り返すことはしなかったよ!


学生寮ならば、舎監、
学生アパートなら大家、

そりゃあ〜〜厳しくされたもんだ。


そうやって、
礼儀、マナーを憶えさせてもらったんだよ、


先だっての市長選挙、
どういうわけか?
強欲大家が応援にきたんだわぁ〜〜〜〜

ニィちゃんがあいさつ回りに
奴の地元を周った時、

いきなり、
「何しに来たんだ!!どうせ悪巧みしに着たんだろ!!」って怒鳴られたって、
ニィちゃんびっくりしてたよ、

地元じゃ、そ〜〜ゆ〜〜人間で有名なんだから。

コチラから、苦情電話をしても、
言い訳ばかり、

不通、開口一番は謝罪の言葉でしょ、

話しの途中で勝手に電話は切るし、

こんな無責任でマナーもわきまえていないヤツに、
学生の管理が出来るか?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すぅさんの生存確認ができて良かった・・・。

若いもんにしても、大家にしても、そこらのだれそれにしても、学習能力の無い人間って、かなり割合的に多いと思うのよねぇぇ。

きっとね、すごくわかりやすい方法で、誰もが「やばい」って思う手段でアプローチっていうのはいかがなもんでしょうか?
どこのだれもが理解でき、どんなアホでもイメージできる・・・それは「金」。

でもなぁ、すぅ姉様なら、もう考えてるのか。過去ブログ読んでないしなぁ。損賠要求したら、ねぇさまが不利になる状況もあり得るのだろうし、だいたいが・・・その作業が面倒だもんなぁぁぁ。

一発解決の策がないから、7年苦しんでるんだもんね・・・・。

むぎお
2011/05/01 12:17
さすが、デキル女だぜ、むぎおさん
仰るとおり。

損害要求なんぞは、骨折り損のなんとやら・・・

コチラが生きている限りはね、

アタシのわかりやすい方法ってね、
道具は練炭かコートのベルト。

アパートの敷地に車を止めて、練炭焚いて静かに眠るか、アパートの階段にでもベルトを通して首を吊るか・・・・?

精神的な苦痛って、結局、訴える側が生きてると、説得力ないんだよね。

訴訟後進国じゃぱんはね・・・

アタクシの訴えは
アパートからの全ての生活音を出さない事、
アパートを撤去して元の、野原に戻す事。

客観的に見れば、
ン〜〜〜な事、
言っているほうが、アタマ変なんじゃない?
ってことになるもんね、

・・・実際・・・・

アタマ、変にされちゃったんだけどさ、

子供のイジメや会社の超過勤務とか、
死なないと、わかってもらえんモンな・・
すぅ
2011/05/02 20:47
そうなんだよねぇ、日本の弁護士なんてさぁ、この手の話をうまく解決してくれるとは思えないもんねぇぇぇ。

>子供のイジメや会社の超過勤務とか、
死なないと、わかってもらえんモンな・・

だよね。そこではじめて、法律の見直しってのが始まるわけだしねぇ。

いろいろ手段を考えたけど、いずれにせよ、複数の病気をかかえるすぅねえさまの消耗戦になっちゃうもんなぁぁぁぁ。

アパートの管理って、行政の管轄はどこだっけなぁぁぁ?
ま、あんまり期待できない(いや、むしろ全く期待できない)かw

むぎお
2011/05/03 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
経過報告 紅い薔薇のゲップ ☆すぅの憂鬱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる