紅い薔薇のゲップ ☆すぅの憂鬱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 故障中

<<   作成日時 : 2011/04/05 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

煙草を吸おうと、

ライターをつけたら・・・・・・

煙草をくわえていなかった・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
メガネを無くし、必死に探したら、メガネをかけていたことがあります。似てますね。
柿木
2011/04/06 00:42
おはようです、すぅさん。
薬の一気飲みの量は気をつけてほしいなぁと書いておくだけ書いておきます。
脳みそが停止状態でも、のんびりゆっくり出来ない状態なのかなぁ。
調子があかんかっても、まぁいいかって思って楽なら思えるといいなぁ。
ハナ
2011/04/06 06:08
自爆しそうな状態になって・・・すぅねえさまに甘えにきてみたら・・・・

故障中っすかぁぁぁ????

前髪とか、焦がさないようにしてくださいね。

ネタとして非常に面白くて、笑いました。ごめんなさい・・・。

ちなみに、むぎおは、最近・・・・
週に2日程度の記憶が消えます。
酒のんでないのに・・・・・。不満。
そろそろ、脳萎縮とか始まるのかなぁ?
むぎお
2011/04/10 03:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
故障中 紅い薔薇のゲップ ☆すぅの憂鬱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる