紅い薔薇のゲップ ☆すぅの憂鬱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったぁ〜・・・・・・が、しかし・・・・・BRAVE HEART_

<<   作成日時 : 2011/02/19 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先ずは
コメント、気持ち玉を下さった皆様、
有難う御座います。

レスが出来ずに、申し訳ございません。

13日の投票日をもって、
アタクシのお仕事は終わる予定でしたが・・・・

残務整理が終わらなかった・・・・・・
自分では、後2,3日で終わらせる予定だったが・・・・・・・・

周りはそうは思っちゃくれていない・・・・・・

ズゥ〜〜っと欝全開で、
10月11月と寝たきり廃人と化していた、

PCを使える人がいないというので、
調子がいい時だけ出てくれればいいからと言われ、


でぇ〜〜〜〜キライいなアモキサンを飲んで、
あくまでも、これはお仕事と、
自分に言い聞かせ、自分をだまして、

事務所に通うようようにした。

ゼロから立ち上げた、

自分での始めての挑戦だった、

だって今まで派遣で渡り鳥OLをしていた時は、

もう、出来上がっているレイアウトに入力していけばイイだけだったから・・・

己の人生において、
二度目のカルチャーショックを受けることになる・・・・・

今日はココまで・・・・・・




言い忘れておりました、

ニィちゃん、
二位に大差をつけて圧勝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。そして当選おめでとうございます☆。すぅさんの力があったからですね♪。

ゆっくり休めるとイイですね。いや…ゆっくりのんびり休んでください!!。
ホントにお疲れさまでした(^-^)。
ゆぅ
2011/02/20 03:03
すごい・・・。
マジでお疲れさんです。

今頃・・・爆睡してくれていると良いのだけど。。
休んでねぇぇ。
むぎお
2011/03/01 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終わったぁ〜・・・・・・が、しかし・・・・・BRAVE HEART_ 紅い薔薇のゲップ ☆すぅの憂鬱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる